【高槻市】先週オープンしたばかりのスキレット料理のお店「タカツキッキン」に行ってきました!

先週4月28日(日)にオープンしたばかりのスキレット料理のお店「タカツキッキン」にお友だちと行ってきました! タカツキッチン6

お昼1時半頃に行ったので、GWとは言え、比較的空いてる様子(*´ω`*)
どうやらこちらのレジにて注文するセルフシステムらしい。タカツキッチン8

さて、気になるランチメニューがこちら☟
タカツキッチン4

取材用の写真映えを気にしてくれて、お友だちは②番の白麻婆豆腐のプレートを、アタシはおそらく定番なのであろう①番の焼キーマカレーを注文しました(*^^*)
タカツキッチン3

番号を呼ばれたら配膳場所へ(*^^*)こちらがお友達が注文してくれた②番の白麻婆豆腐のプレート!
タカツキッチン1

こちらが私が注文した①番の焼キーマカレーです。タカツキッチン2

ランチ以外にも朝8時~11時まではモーニングメニューも。スキレットの魔法にかかれば、目玉焼きとベーコンでさえもおしゃれーな料理に変身。タカツキッチン5

14時から20時まではSNS映え間違いなしのダッチベイビー(パンケーキ)メニューも。
うれしいキッズメニューもありますので、少人数のママ会や女子会に最適ですよ!


■美味しいこだわりのコーヒーとスキレット料理のお店「タカツキッチン」店舗情報
《場所》高槻市白梅町4-3 西武高槻パーキング館2階広場
《営業時間》8:00~21:00(20:00LO)

「タカツキッチン(住所:高槻市白梅町4-3 西武高槻パーキング館2階広場)」はこちら☟

(momo)

2019/05/02 21:37 2019/05/02 22:35
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集