【高槻市】城北町「蠣鯖人酒 宇久」さんより初夏の美味しいお知らせです。

阪急京都線「高槻市駅」より南へ徒歩2分。城北町で、牡蠣料理と鯖寿司と日本酒が気軽に楽しめると人気の「蠣鯖人酒 宇久」さんより初夏の美味しいお知らせです(*´ω`*)

お待たせしました。「夏牡蠣、はじめました」とのこと(*^^*)濃厚クリーミー&甘みたっぷりの夏牡蠣と、そんな夏牡蠣にぴったりの夏酒。。たまりませんね(*´ω`*)

6月2日(土)開催の「たかつきバル」も、もちろん自慢の牡蠣メニューで盛り上げてくれますよ!

5月23日(木)「前バル」メニューは宇久さんのFacebookページにてチェックしてくださいね(*´ω`*)気さくで優しいオーナーごりさんとの楽しいトークとともに、高槻の初夏の夜長をお楽しみあれ!


■「蠣鯖人酒 宇久」店舗情報
《住所》高槻市城北町2-14-11 桃園ビル1階
《営業時間》月~土曜日18:00~24:00L.O.
《定休日》日曜・祝日


(momo)

2019/05/20 22:43 2019/05/21 01:16
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集