【高槻市】一風堂「つけ麺」本日6月6日(木)から解禁!定番「博多太つけ麺」か!?はたまた、新作「博多辛つけ麺」か!?ズズッとすすって夏を乗り切りましょう。

2019/06/06 07時00分
みなさまお待たせしました!ついに「一風堂」の夏が解禁されましたよ(*^^*)本日6月6日(木)より、夏季限定メニュー第一弾「つけ麺」が日本国内62店舗で限定販売スタートです(*´ω`*)
一風堂つけ麺
夏が近づくと「心待ちにしていた」と多くの声が寄せられる根強い人気を誇る一風堂の「つけ麺」(*^^*)今年は定番「博多太つけ麺」と新作「博多辛つけ麺」の2種類。

濃厚でインパクトのある魚介つけダレと、歯ごたえとコシのあるもっちり太麺が相性抜群の定番「博多太つけ麺」か、、
一風堂つけ麺

はたまた、特製魚介つけダレに、自社製の一味唐辛子とラー油をプラス。さらに添えられた特製辛肉みそをお好みで混ぜ合わせれば、重なりあう旨味としびれる辛さがクセになること間違いなしの新作「博多辛つけ麺」か。。(*´ω`*)一風堂つけ麺

豚骨ラーメンの聖地といわれる福岡・大名に1985年創業以来、独自の「熟かさね製法」で味に何層もの深みを実現した豚骨スープで人気を博し、現在14カ国にまで展開するラーメンのグローバルブランド「一風堂」。
「ラーメンは、ズズッとすするともっと美味しい」をテーマに、麺をすする行為の啓蒙を通じて、日本の食文化の素晴らしさを世界中に伝えていく「project ZUZUTTO」の活動にも力を注いでいるんだとか。
 
今年も猛暑となる予感。ズズッとすすって、スタミナつけて、乗り切っていきましょーね(*´ω`*)

一風堂つけ麺

■「一風堂 高槻店」店舗情報
《住所》大阪府高槻市井尻2-2-1
《アクセス》阪急京都線「上牧」駅より、国道171号線沿いで車で5分
《営業時間》11:00~23:00
《駐車場》30台
《販売期間》2019年6月6日(木)~7月21日(日) 
※商品の取り扱い及び、実施期間については店舗により一部異なる場合がございます。一風堂ホームページより各店お問合せください。


(momo)

ジモネタ高槻島本

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ