【高槻市】先着100名様。今月の「ひったくり防止カバー無料配布」は、本日11時よりバロー高槻店にて実施。

2019/06/11 08時58分

高槻市では近年、ひったくり事件が増加傾向にあり、その対策として高槻警察署と連携して、毎月11日は「ひったくり防止デー」とし、高槻市内のスーパーなどを会場にし、先着100名にひったくり防止カバーを無料で取り付ける「ひったくり防止キャンペーン」を実施されています(*^^*) 
ひったくり防止キャンペーン

今月の「ひったくり防止カバー無料配布」は、本日6月11日(火)11時よりバロー高槻店にて実施予定ですよ。お近くの方は、カバーを取り付けてほしい自転車に乗って、お気を付けて会場まで向かってくださいね(*´ω`*)また、高槻市役所本館4階危機管理室でも、マスコットキャラクター「はにたん」をデザインしたカバーを配布しています。
ひったくり防止キャンペーン

高槻市では、ひったくりや子どもに対する声かけなど「犯罪発生情報」をリアルタイムに知らせしてくれる「安まちメール」の登録やこうしたキャンペーンを利用して安全を確保してほしいとよびかけていますよ。
また、ひったくり発生時刻は 午後7時~午前3時まで集中しているとのこと。各犯罪発生場所は「市内犯罪発生マップ」でご覧いただけますので、こちらも併せてご活用くださいね。


■6月度「ひったくり防止キャンペーン」実施について
《日程》2019年6月11日(火)11:00~※気象状況により、中止となる場合があります。
《会場》バロー高槻店(住所:高槻市若松町31-1)
《定員》先着100名。なくなり次第終了となります。


(momo)

 

 

ジモネタ高槻島本

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ