【高槻市】1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」が本日(29日)オープンで大行列!

各地で話題のステーキハンバーグ「タケル」が高槻にオープンするということで

【高槻市】1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」のオープン日が判明!オープニングキャンペーンはなんと29円でお肉が食べられる!

何度か記事にしていたわけですが、本日(29日)ついにオープン!これは食べにいかなきゃ!ということで早速現地まで行ってみたのですが…

1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」高槻店オープン

えっ!?

1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」高槻店オープン

えええーー反対側まで並んでるやん!
ちなみにオープン11時からなんですが、10時ごろでこの並びよう。周りでは「並びすぎ!」とか「もっと早めに来たらよかった」とか言いながら並ぶのに躊躇する方々も。

1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」高槻店オープン

タケルのステーキ

今日のランチはステーキ!と思っていたのですがさすがにこれは並べない…

1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」高槻店オープン

オープン10分前には行列はさらに増えていました。

1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」高槻店オープン

レポートできない代わりに、チラシだけはもらってきましたので、雰囲気だけでもお楽しみください(笑)

1ポンドのステーキハンバーグ「タケル」高槻店オープン

オープンキャンペーンは先着50名様が29円!51名様以降も500円と格安でおいしいお肉が食べられます。本日29日と明日30日も開催されていますので、今日行きそびれた!という方は明日頑張ってみてください。

阪急高槻駅

阪急高槻駅徒歩1分と電車でも行きやすい立地です!

■1ポンド ステーキ・ハンバーグ タケル高槻店
《住所》高槻市城北町2-2-1 小路ビル1階


(ノット)

2019/06/29 12:42 2019/06/29 12:42
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集