【高槻市】yaiko出演決定に他市町村でも話題の「高槻魂!!2019」まであと10日!タイムテーブルも公開されました!

いよいよ来週末7月14日(日)は、今年で第6回目となる「高槻魂!!2019」開催ですね(*^^*)
高槻魂!!は、「住んでいる町を盛り上げたい!」と高槻市在住のアーティストが中心となって2014年にスタートした無料野外ロックフェス。初回から豪華アーティストを集い、約5,000人の来場者が訪れた本イベントは、第3回目にして10,000人の動員に成功。今や、ジャズストと並んで、高槻市が他市に誇る二大音楽イベントとなりました(*´ω`*)
高槻魂!!2019

そして令和初の「高槻魂!!」出演アーティストの目玉は、もうご存知の方も多いと思いますが、なんといっても「yaiko(矢井田瞳)」ですよね(*^^*)2000年に「B’coz I Love You」で衝撃のデビューを果たし、同年に「my sweet darlin’」をリリース。華奢なフォルムで大胆に弾きこなすギター、そして独特のビブラートを効かせた歌声に、心を震わせられた人が続出。一気に「ダリダリ旋風」が巻き起こりましたね(*´ω`*)
デビュー1年目にして、aikoに続く「関西出身の実力派女性アーティスト」として認知され、愛された彼女だけあって、今回、地元大阪で、さらに無料フェスへの出演決定は、他市町村のみならず他府県からも注目を集めているのではないでしょうか(*^^*)

さらに「花*花」や「ウルフルケイスケ」さんなど、豪華アーティストが勢揃い。タイムテーブルも発表されましたので、お目当てのアーティスト出演時間を要チェックです(*´ω`*)


■「高槻魂!!2019」開催について
《日時》2019年7月14日(日)10:30~
《会場》高槻市立桃園小学校(住所:高槻市桃園町3−27)


(momo)

2019/07/03 18:00 2019/07/03 18:00
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集