【高槻市】7月7日(日)1日限定!一風堂が、全国の彦星と織姫に贈る「白丸赤丸 七夕ペア割」実施!

2019/07/04 22時44分

2019年7月7日(日)七夕当日限定の特別企画として、全国79店舗の「一風堂」で、「白丸赤丸 七夕ペア割」キャンペーンが実施されますよ!
一風堂七夕ペア割り

夫婦もしくはカップルで来店し、注文時に「ペア割」と申告すれば、「赤丸新味」1杯と「白丸元味」1杯を各500円、合計1,000円(税別)の特別セット価格でいただけるそうです。一風堂七夕ペア割り

一風堂七夕ペア割り

一風堂は、一人でも多くのお客様に記憶に残る思い出と「笑顔とありがとう」をお届けしたいと、今年3月14日にはカップルを対象とした「ホワイトデーは白丸デー」を、6月16日には親子に向けた「父の日、全国のお父さんに白丸一杯贈ります!」キャンペーンを実施。本キャンペーンも、大事な人と一緒の時間を過ごすきっかけにと実施されるようです。

2019年7月7日(日)のランチに是非、ご夫婦で、カップルで行かれてみてはいかがでしょうか。


■一風堂 高槻店「白丸赤丸 七夕ペア割」実施について ※全国79店舗で実施しています。
《実施日》2019年7月7日(日)
《住所》高槻市井尻2-2-1
《対象》夫婦もしくはカップルで来店し、注文時に「ペア割」とスタッフに申告された方。
《特典》「赤丸新味」1杯と「白丸元味」1杯を各500円、合計1,000円(税別)の特別価格で提供。
※ラーメン1杯のみの提供はしておりません。あくまでセット販売とさせていただきます。
※お一人2杯は対象外です。
※クーポン、優待券など他サービスとの併用はできません。
※トッピングを含む「白丸」「赤丸」メニュー(例:「野菜白丸」など)をご注文いただいた場合は、差額分をお支払いいただきます。


(momo)

ジモネタ高槻島本

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ