【高槻市】人気店続々開店で、今夏、城北町が暑い!「城北まつり2019」7月28日(日)開催!

ここ数日、行列ができる人気店が続々開店し、今夏、最も暑いのが城北町ですよね(*´ω`*)

そんな高槻城北通事業協同組合が主催する恒例の「城北まつり2019」が7月28日(日)開催です!城北まつり2019

当日は、城北通商店街お祭り屋台が立ち並ぶほか、、

城北まつり2019

城北まつり2019

城北まつり2019

大冠高校の和太鼓部や、青凌高校の吹奏楽部OBによる演奏、大道芸人MAXによるパフォーマンス、マスミダンスサークルによるダンスパフォーマンでステージを盛り上げます(*^^*)城北まつり2019

城北通事業協同組合理事長の髙木 大介さんにお話を伺いました。「昨年から、城北まつりではオープニングセレモニーをはじめ、多くの方にご来場いただけるようになりました。今年は、城北町には新たな風が舞い込んで、更に盛り上がっています!是非ご来場ください」

とのことなので、みなさま是非お立ち寄りください(*´ω`*)

高槻城北通事業協同組合のみなさま、取材にご協力いただきありがとうございました(*^^*)


■「城北まつり2019」開催について
《日時》2019年7月28日(日)15:00~21:00 ※雨天中止
《場所》城北通商店街
《主催》高槻城北通事業協同組合

(momo)

2019/07/12 17:43 2019/07/13 17:30
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集