【高槻市】7月14日(日) 雨天決行!レインコートで盛り上がる「高槻魂!!2019」レポート!来年は晴れますように!

2019/07/15 22時58分

7月14日(日)桃園小学校にて開催された「高槻魂!!2019」に行ってきましたよ!
高槻魂!!2019

あいにくの雨。会場内は、危険なので傘の使用が全面禁止されていましたが、ホームページで大きく「雨天決行!レインコート着用」を呼び掛けていただけあって、レインコートをしっかり準備してきた方がたくさん(*´ω`*)高槻魂!!2019

もちろん私もレインコート着用で!と言いたいところですが、、すっかり失念してまして。。( ノД`)中央に設えられたテント下で、雨宿り。高槻魂!!2019

少しおさまったかと思うとまた大粒の雨が。。。テント下の湿度と熱気はすでに最高潮。これはyaiko登場までは待てないな、、とここで無念の退散。・゜゜(ノД`)高槻魂!!2019

その後、「高槻魂!!」のTwitterをみてみると。。。日が暮れるにつれて会場も賑わって、yaiko登場でその盛り上がりもMAXに達したようでした(*´ω`*)さすが高槻パワー(*^^*)おそるべし「高槻魂!!」

「お借りした時よりも綺麗に!」
先日の七夕祭りといい、高槻魂!!といい、高槻市には他市に誇る大型イベントがたくさんありますが、本当に運営スタッフさんの志が高いですね(*^^*)

運営スタッフのみなさま、雨の中の設営、運営、片づけまで本当にお疲れさまでした!

来年はレインコートを必ず、、いや、来年は晴れますように(^∧^)
(momo)

ジモネタ高槻島本
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ