【高槻市】お祭りシーズン到来!今週末に開催される高槻市内商店街のお祭りをご紹介します!

そろそろ梅雨明けを迎えそうな7月後半がスタート!いよいよ高槻市内もお祭りシーズン到来です(*´ω`*)

今日は今週末に開催される地域の商店街のお祭りをご紹介!
7月20日(土)は、みなさまご存知の高槻センター街「夜まつり」が開催されますよ!高槻センター街夜まつり

毎年大盛況の高槻センター街「夜まつり」ですが、今年の目玉は、昔なつがしい定番ソース焼きそばVSインパクト大の黒焼きそばの対決??だそうです(*´ω`*)大阪こてこて焼そば好きにはたまらないキャッチですね。

ほかにもゲームや食べ物のほとんどが100円で楽しめるそうなので、「夜まつり券」をゲットしてサクサク回っちゃいましょーね(*^^*)

そして、7月20日(土)・21日(日)の2日間で、夢ロード川添商店街「第38回川添まつり」も開催されるそうですよ!こちらは夜店のほかに、江洲音頭・河内音頭や子どもみこしなど、「ザ!お祭り」気分を味わえそうです。詳細な情報は各商店街のホームページをご覧ください。


高槻センター街商店街振興組合夜まつり」開催について
《日時》2019年7月20日(土)17:00~21:00
《場所》高槻センター街の通り

■夢ロード川添商店街振興組合「第38回川添まつり」開催について
《日時》2019年7月20日(土)・21日(日)16:00~21:00
《場所》フレンドマート(平和堂)駐車場、川添商店街地区(車両通行止め)
(momo)

2019/07/18 19:25 2019/07/18 19:25
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集