【高槻市】豪華露店が立ち並ぶ城北通商店街「城北まつり」はじまっていますよ!

7月28日(日)今日は高槻市駅からほど近い城北通商店街にて「城北まつり」が開催されていますよ!城北まつり

城北まつりの魅力と言えば、なんといっても高槻市を代表する飲食店や呑屋が立ち並ぶ商店街だけあって、その露店の豪華さです(*´ω`*)城北まつり

城北まつり

城北まつり

城北まつり

もちろんお子様が楽しみにしている、金魚すくいや、ヨーヨーなど、ほっこり地域のお祭り感も。城北まつり

城北まつり

本日21時まで開催されています!城北まつり

是非ご家族で行かれてみては(*^^*)?

(momo)

2019/07/28 18:00 2019/07/28 18:00
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集