【高槻市】高槻まつり2日目は「思わぬサプライズゲスト参加」と「神秘の画像」が話題に。

2019/08/05 20時18分

昨日は、「高槻まつり2019」2日目!1日日は東京ディズニースペシャルパレード参戦に見たことのない景色を見た高槻市でしたが、2日目の高槻まつりにも驚きのゲストが高槻ウェーブに参加されていたようです(*´ω`*)

SNSでは、思わぬサプライズに喜びの声が多くあがっている一方で、見たかった―(´;ω;`)という無念の声も。。
鈴木紗理奈さんのインスタグラムに高槻ウェーブを踊る動画がアップされていますので是非ご覧くださいね(*^^*)

そして、もう一つ、昨夕SNS上で話題となっていたのが、この空。
薄明光線

まるで空を真っ二つに割ったような、大きな雲から伸びる光線??高槻市以外にもお隣の茨木市、吹田市、豊中市、摂津市など北摂地域で広く目撃されていて、SNS上では、この神秘すぎる画像に「何か不吉なことが起こるのでは?」と不安を感じた方も多かったよう。。

この現象、どうやら「薄明光線」というものだそうです。太陽が雲に隠れているとき、雲の切れ間あるいは端から光が漏れ、光線の柱が放射状に地上へ降り注いで見える画像はみなさんもよく見られると思いますが、昨夕見られた「薄明光線」は、通常とは逆に、雲の切れ間から上空に向かって光が出る稀なパターンだったようですよ!

これを肉眼で見れた方はきっとラッキー(*^^*)「不吉なこと」じゃなく、きっと良いことが起きる前触れではないでしょうか(*´ω`*)
(momo)

ジモネタ高槻島本

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ