【高槻市】高槻に夢をありがとう!!高槻まつり「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」参戦で見たことのない景色をみた結果。

昨日は高槻まつり「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」みなさん行かれましたか?無事に帰還されていますか?

高槻市には、ジャズストやこいのぼりフェスタ1000など、他市町村、他府県から訪れる巨大イベントが多く存在しますが、、

高槻まつり

パレード開始1時間前のJR高槻駅。

高槻市のどの巨大イベントでも見たことない人波が、パレード開始1時間前から押し寄せて、、( ・∇・)高槻まつり

すでに救急車も待機?? 貧血もちの私はこの景色で一抹の不安を感じ出し、、

高槻まつり

パレード開始1時間時前のセンター街。

いつもとは明らかに違うセンター街のまさにこの景色で、取材を中断しました。すみません(-_-)笑笑

ここからはご提供頂いた画像です(*´ω`*)まずは、松坂屋前、スタート地点の様子です(*^^*)歩道橋にも溢れんばかりの人。。高槻まつり

写真からもわかりますが、ビルの中から高みの見物の方も。みなさま優越感いっぱいの投稿でSNSにアップされていましたね(*´ω`*)笑高槻まつり

ミッキー、ミニー以外にも、プルート、グーフィー、ドナルド、デイジー、そしてチップとデールも来てくれたみたいですね(*^^*)スペシャルパレードの名にふさわしくとっても豪華です♡高槻まつり

ちなみにミッキーとミニーと一緒に、すてきな笑顔で手を振る女性は、「東京ディズニーリゾート」のキャストを代表する親善大使として、広報活動を行う2019-2020年のアンバサダー 野口 歩美さんですね(*^^*) 高槻まつり

ひとまず、大きな事故や怪我はなかったようなので、、本当に良かったです(*^^*)ミッキー、ミニーたち、高槻に夢をありがとう♡

快く画像提供してくれたみなさま、ありがとうございました!

さて、気持ちも切り替えて、今日は高槻まつり2日目!ちびっこみこしや市民パレード、そして高槻まつりの名物、高槻WAVEなど、ディズニーに負けないエンターティナーが集結しますよ(*´ω`)高槻まつり

高槻まつり

各種パレードのスタート時間やスタート場所もチェックして、「いつもの高槻まつり」で盛り上がりましょー!

(momo)

2019/08/04 06:00 2019/08/05 11:19
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集