【高槻市】灼熱の夏2019!駅前のリゾート「安満遺跡ウォーターパークwithかんぱい祭り」の全貌を大公開!【追記あり】

【14日(水)追記】超大型台風10号の接近に伴い、8月14日(水)~15日(木)の2日間、ウォーターパーク&かんぱい祭りは中止となりました。翌16日(金)も営業時間の変更を行う場合があるとのことですので、最新の情報は安満遺跡公園ホームページをご確認ください。

ジリジリと肌を焦がすような灼熱の夏!本日8月10日(土)からはじまった安満遺跡公園の今夏目玉イベント「安満遺跡ウォーターパークwithかんぱい祭り」の覗いてきましたよ(*´ω`*)
安満遺跡公園_かんぱい祭り

まずは「ウォーターパーク」エリアへ。実際に見るまではあまり想像ができませんでしたが、安満遺跡公園の芝生エリアに4基の巨大プールが出現し、ウォータースライダーや、ウォーターホイールなど、、とーっても楽しそうな遊具が盛りだくさん( ・∇・)安満遺跡公園_ウォーターパーク

楽しそうだなーというより。。気持ちよさそう(;つД`)見ているだけではとにかく暑くて、、安満遺跡公園_ウォーターパーク

入りたい。。
安満遺跡公園_ウォーターパーク

入りたい。。。(。´Д⊂)
安満遺跡公園_ウォーターパーク

入りたーーーーいッ!(;つД`)
安満遺跡公園_ウォーターパーク

いよいよ我慢ができなくなってきたので、、サンデーズベイク569へ一旦避難。。
安満遺跡公園_サンデイズベイク

サンデーズベイク569も、どうやら夏祭りあるようです(*^^*)こちらの詳細も後日お送りしますね!
安満遺跡公園_サンデイズベイク

クーラーの効いた店内で、SNS映えドリンクを飲んで、外からも内からもクールダウン(о´∀`о)
安満遺跡公園_サンデイズベイク

生き返ったところで。。続いて「かんぱい祭り」へ。

子どもさんをプールに連れてきていたお父さんも、「もう我慢ができない!」とばかりに、、
安満遺跡公園_かんぱい祭り

ビールとスペアリブを購入(*´ω`*)いますぐにでも口に運びたいビールを我慢して、撮影に快く応じてくれました。ありがとうございました(*^^*)ごゆっくりとお楽しみくださいm(__)m 安満遺跡公園_かんぱい祭り

スペアリブの他にも、焼きそばやたこ焼き、ホットドックなどのビアガーデンの定番メニューから、、 
安満遺跡公園_かんぱい祭り

ドネルケバブ、あつあつロングポテト、チーズハットグなど、ビールが進んでしかたない飲食ブースが勢ぞろい(*^^*)
安満遺跡公園_かんぱい祭り

もちろん女性や子どもたちに嬉しいスイーツ類も充実しています(*´ω`*)
安満遺跡公園_かんぱい祭り

NY発のチョップドサラダ「THE MOM」や、各種メディアでも話題の「ジェリーズポップコーン」
安満遺跡公園_かんぱい祭り

夏のSNS映え必至の「モコラカフェ」もスタンバイしてますよ!
安満遺跡公園_かんぱい祭り

灼熱の夏2019!今年のお盆は、駅前のリゾート!安満遺跡公園で決まりですね(*^^*)
安満遺跡公園_ウォーターパーク

「プールは子どもの付き添いだけ」とお考えのお父さんお母さんも、無性に入りたくなった時のために、水着のご用意を是非(*´ω`*)


■「安満遺跡ウォーターパークwithかんぱい祭り」開催について
《日時》2019年8月10(土)〜18(日)
ウォーターパーク10:00~18:00 / かんぱい祭り11:00~21:00(オーダーストップ20:00)
《会場》安満遺跡公園 ウォーターパーク:人工芝エリア かんぱい祭り:サンスター広場

ウォーターパーク料金》30分入れ替え制:小学生以下500円 / 中学生以上600円 / 付き添いの大人300円
★お得な長時間パックも★
1時間:小学生以下900円 / 中学生以上1,100円 / 付き添いの大人500円
1日券:小学生以下2.000円 / 中学生以上2,400円 / 付き添いの大人1,000円
※熱中症対策のため、連続してお入りいただけるのは2回までです。
※1回空けると再度お入りいただけます。
※水着の着用をお願いします。乳幼児の方は水遊び用おむつを着用をお願いします。
※浮き輪や遊具のお持ち込みはお断りいたします。
※更衣室用テントをご用意しております。


(momo)

2019/08/10 22:18 2019/08/14 19:17
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集