【高槻市】昨夜『なるみ・岡村の過ぎるTV』で星野源さんに絶賛された高槻の老舗「かしわ つるや」の本日の様子は。。

ABC朝日放送テレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』の予告放送から、「星野 源さんが大絶賛する高槻の唐揚げ屋さんはどこ??」と話題になっていましたが、、

唐揚げイメージ

写真はイメージです

高槻市民も納得の老舗鶏肉専門店「かしわ つるや」でしたね(*´ω`*)

高槻センター街から横道に少し入ったあたり、一際味わいある店構えの「かしわ つるや」は、創業70年の老舗鶏肉専門店です。「高槻市民は、クリスマスもつるやに並ぶ」と言われるほど、地元で長く愛される名店。

SNS上では、そんな「かしわ つるや」の紹介に喜ぶ声と、「寄ったけど完売だった―」と嘆く声が多く呟かれ、今日はメディア効果で大変賑わっていたようす(*´ω`*)

■「かしわ つるや」はこちら☟


(momo)

2019/08/27 22:31 2019/08/27 22:31
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集