【高槻市】本日オープン!「ブロンコビリー高槻若松店」プレス内覧会の様子を写真多めにたーぷりとご紹介します!

先日号外ネットでもご紹介した、名古屋発ステーキ&ハンバーグレストランの府内5店舗目「ブロンコビリー高槻若松店」が、本日11時よりグランドオープン!ということで、オープン直前に開催されたプレス内覧会へ行ってきましたので、今日は写真多めにたーぷりとご紹介します(*^^*)ブロンコビリープレスオープン

まずは店内の雰囲気から。窓際一面にソファー席を設けて、中央にサラダバーやドリンクバーを設置した広々とした印象。
ブロンコビリープレスオープン

ブロンコビリープレスオープン

ブロンコビリープレスオープン

一際目立ったのは、サラダバーコーナー上部に設置されたこの巨大モニター。そこには「ブロンコビリー」こだわりの肉と、サラダバー、大かまごはんそれぞれの産地や原産国が表示されていて、仕入れのこだわりの強さを感じられますね(*´ω`*)
ブロンコビリープレスオープン

そしてこちらが、ブロンコビリーの「こだわり」のひとつ、旬な食材を使って提供される「新鮮サラダバー」です。カット野菜から、惣菜サラダ、フルーツ、デザートまですべて店舗でカット・調理され、常時20種類以上が色鮮やかに並びます(о´∀`о)
ブロンコビリープレスオープン

9月13日(金)より「秋のサラダバー」が全店舗スタートするようですが、高槻若松店はどこよりも早く秋メニューとなっていますよ!
ブロンコビリープレスオープン

サラダバーの反対側にはもちろんドリンクバーも完備。
ブロンコビリープレスオープン

なんと本格ジェラートも5種類も食べ放題だそうですよ(*^^*)ブロンコビリープレスオープン

そうこうしているうちに、香ばしいいいにおいが店内に広がります。お肉のお供となる「白ご飯」は魚沼産コシヒカリを使用。大かまごはんで強火で一気に炊き上げている最中でした(*´ω`*)ブロンコビリープレスオープン

なんとオープン10分前にふっくらツヤツヤに炊き上がりましたよ。
ブロンコビリープレスオープン

お腹もすいてきましたので、そろそろ実食!!11:00~16:00まで提供されるランチメニューはこんな感じ。
ブロンコビリープレスオープン

やはりここは人気NO.1の「炭焼きブロンコハンバーグランチ」に、おすすめ「フォンデュ風とろ~りチーズソース」をトッピングして注文(о´∀`о)はいキタ!!!これが本日一番のシャッターチャンスです!
ブロンコビリープレスオープン

この後、ジューシーなハンバーグにたっぷりチーズを絡めて炊き立てツヤツヤごはんに戸惑いなくオン(*´ω`*)別腹のサラダバーやジェラートも存分に頂き、至福の時間を堪能しましたよ。
ブロンコビリープレスオープン

今回はランチメニューを頂きましたが、ディナーメニューやお酒の種類も豊富。さらに本日から9月29日(日)までサントリー商品を飲んで当たるプレゼントも!また誕生日のお祝いなどお子様が楽しんでいただけるサービスも充実していますので、是非ご家族そろって一度足を運んでみては?詳しくは「ブロンコビリー」ホームページをご覧くださいね(*^^*)


■「ブロンコビリー高槻若松店(大阪府高槻市若松町10-7)」
《アクセス》
① JR高槻駅利用の場合、JR高槻駅南バス停より「高槻市営バス[16]下田部団地行」又は「京阪バス[1] 枚方市駅北口行」乗車、辻子バス停にて下車徒歩2分。
② 阪急線高槻市駅利用の場合、阪急高槻バス停より「高槻市営バス[16]下田部団地行」又は「阪急バス[2] 枚方市駅北口行」乗車、辻子バス停にて下車徒歩2分。
※駐車場は完備しておりますが、台数に限りがございますので事前にご了承ください。


(momo)

2019/09/02 23:08 2019/09/03 00:54
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集