【高槻市】謎のベールに包まれていた「くものおやつ」に潜入取材!ラッシー?タピオカ?新食感ポッピングボバも?

今日は8月下旬にオープンされたばかりの謎のベールに包まれていた「くものおやつ」に潜入取材をしてきましたよ(*´ω`*)

店頭にはタピオカドリンクのメニューが。。またしてもタピオカドリンク専門店なのか?と店内を覗いてみると、、(*^^*)

まず飛び込んでくるのが、ショーケースに並んだ可愛いボトルドリンクの数々。オーナーにお話を伺うと、「くものおやつ」の一押しドリンクは、タピオカドリンクではなく、ラッシーのボトルドリンクなんだとか(*´ω`*)
くものおやつオープン

まるで「おひさま」と「くも」をそのまま閉じ込めたようなボトルドリンク「くもちゃんラッシー」と「おひさまラッシー」は、飲んでしまうのがもったいないくらいの可愛さです。
くものおやつオープン

そして昨年、韓国で大流行した「ポッピングボバ」も期間限定で販売されていました!見た目はタピオカのようですが、口の中でプチっと濃厚なジュースが弾ける新食感で、今年日本でも高校生を中心に話題となっているそうですよ(*^^*)
くものおやつオープン

空の壁紙と風船で装飾された店内は、男性にとっては少し戸惑ってしまいそうな可愛さですが、お子様や彼女を連れて来られると、きっと喜んでくれるはず(*´ω`*)
くものおやつオープン

ボトルドリンクは、プレゼントやお土産にも最適です。また、タピオカしか知らなかった!!という方は「ポッピングボバ」の新食感も是非お試しあれ(*^^*)


■ドリンクスタンド「くものおやつ」はこちら☟


(momo)

2019/09/04 00:01 2019/09/04 00:14
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集