【高槻市】地域住民の憩いの場。青の屋根が目印の「焼きたてベーカリー Pop Eye」9月30日(月)閉店。

2019/09/07 20時09分

安岡寺のバス道に突如現れる青の屋根が目印の「焼きたてベーカリー Pop Eye」が9月30日(月)をもって閉店するという情報提供をいただいて、閉店間際に覗いてきましたよ!
焼きたてベーカリー Pop Eye閉店

広々10台以上が停められる駐車場も確保されているので立ち寄りやすく、さらにイートインスペースでは90円の激安コーヒーとともに焼き立てパンがいただけるとあって、地域住民にとって憩いの場として重宝されていたようです。
焼きたてベーカリー Pop Eye閉店

閉店間際に立ち寄ったので、イートインの写真は撮れませんでしたが、購入してきたパンはこちら。品数は少なかったですが、全部おいしそうで。。。完全に写真映えを忘れ、明日朝食べたいパンを買ってしまいました。すみません( ノД`)…
焼きたてベーカリー Pop Eye閉店

17:00以降は2割引セールも開催中です(*´ω`*)9月30日(月)までまだ日もありますので、1度といわずに2度3度、是非みなさまお立ち寄りください(*^^*)

やなポン様。情報提供ありがとうございました!


■焼きたてベーカリー Pop Eye(住所:高槻市安岡寺町1-2-10)


(momo)

 

ジモネタ高槻島本
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ