【高槻市】「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」に、高槻バーガーでお馴染み「T’s Star Diner」オーナー寺川 裕之さんが出演されました!

高槻バーガーでお馴染み「T’s Star Diner」オーナーでもあり、西日本ハンバーガー協会の理事長を務める寺川 裕之さんが、eo光チャンネル「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」に出演されましたよ!「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」は、たむらけんじさんが番組ナビゲーターとして、さまざまな分野のスペシャリストやマニアと、「知られざる業界話」や「ディープなあるあるネタ」などを語り合うぶっちゃけトークバラエティ番組。

「T’s Star Diner」オーナーの寺川さんは、高槻寒天や三箇牧トマトなど地元食材を使った「高槻バーガー」を考案した生みの親。さらに西日本ハンバーガー協会の理事長として、ハンバーガー業界を盛り上げる立役者でもあります!そんな寺川さんを含む、ハンバーガーを知り尽くした3人のゲストが登場して、ハンバーガーの歴史、グルメバーガー・ご当地バーガーの魅力、さらに、そんな3人がオススメする絶品バーガーまで紹介してしまいますよ!ぜひみなさまご覧ください。
T’s Star Diner

各地イベントでも場列ができる「高槻バーガー」が食べられるのは、阪急高槻市駅より徒歩2分。アメリカンなネオン看板が目印の「T’s Star Diner」です。忙しく飛び回る寺川オーナーに会えたらラッキー!是非、みなさまお立ち寄りください。
T’s Star Diner

T’s Star Diner

■「T’s Star Diner」店舗情報
《住所》大阪府高槻市城北町2-11-5 南園ビル 1F


(momo)

2019/09/21 23:55 2019/09/22 17:42
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集