【高槻市】高槻産の地場野菜が安満遺跡公園にやってくる!「北摂・高槻生活協同組合即売会」開催!!【修正あり】

【修正】日程に誤りがありました。正しい日程に下記修正済みですm(_ _)m

スーパーではなかなか手に入らない高槻産の地場野菜が安満遺跡公園に集結しますよ!安全安心でなおかつおいしい新鮮な旬の野菜がその場でご購入いただけます(*^^*)
安満遺跡公園にて生協即売会

主催するのは、高槻・原の地で約30年前に誕生し、以来安全・安心でかつおいしい食べ物を組合員に届けてくれる「北摂・高槻生活協同組合」です。今回は、高槻産の地場野菜を広く市民に知ってほしいと、安満遺跡公園にて即売会を実施することなったんだとか(*´ω`*)
安満遺跡公園にて生協即売会

当日は高槻産の地場野菜は150円から、無農薬バナナや無添加のパン、有機野菜のジュースは110円から提供してくださるそうです!!
安満遺跡公園にて生協即売会

実りの秋、収穫の秋、食欲の秋!安満遺跡公園でも、10月はメインイベント「高槻ベジフェス」をはじめ、「高槻の秋」満喫のラインナップですよ(*^^*)詳しくは10月のイベントカレンダーをご確認くださいね。号外ネット高槻市でも、ひとつひとつピックアップしてまいりますのでお楽しみに!!


■「北摂・高槻生活協同組合即売会」開催について
《日時》2019年10月26日(土)11:00~16:00 ※雨天決行 雨天時は屋根付き広場にて開催
《会場》安満遺跡公園 パークセンター前 みち広場
《主催》北摂・高槻生活協同組合


(momo)

2019/09/23 23:07 2019/10/03 08:20
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集