【高槻市】速報!6,000人の来場者で賑わった「あまマルシェ」がパワーアップして今秋、安満遺跡公園に帰ってきます!

朗報です!高槻ゆかりのパン屋さんや焼き菓子屋さん、コーヒー屋さんが集結する「あまマルシェ〜高槻のパン再発見」が11月10日(日)に安満遺跡公園に帰ってきますよ(*^^*)あまマルシェの様子

「高槻の魅力を再発見すること」をテーマに、安満遺跡公園がオープンして間もない4月28日(日)に初開催し、来場者6,000人の大盛況だった「パンマルシェ」の第二弾!参加店舗も前回の16店舗からさらにパワーアップしてなんと24店舗となるそうです(*´ω`*)
あまマルシェの様子

 
気になる出店24店舗は下記の通り!詳細な情報は「あまマルシェ」のインスタグラムでチェックしてくださいね(*^^*)
 
【パン屋さん14店舗】
アローム清水店(宮之川原)
anpan(津之江町)
KAMOSE COFFEE KAMOSE BAKERY(北園町)
シュシュメロン(南芥川町)
手づくりパンの店maru (牧田町)
天然酵母パン専門店 ブレッチェン (野田)
ハースブラウン高槻 (芥川町)
パン工房マナの樹(津之江町)
パン工房ラルユーズ (富田町)
HILL’S BAKERY(真上町)
麦のかほり(東五百住町)
moko PAN(浦堂)
LOVES BAGEL(赤大路町)
Liebling(宮野町)
あまマルシェ秋チラシ
あまマルシェの様子
 
【焼き菓子やさん8店舗】
あん小屋どらサン(城北町)
お菓子教室とお菓子の店maison de fraise(南平台)
oyatuya.isu(富田丘町)
菓子工房Hikino(寺谷町)
菓子工房 幸蔵(川添)
sweets shop amian(城南町)
パティスリーアン(西真上)
Patisserie遊心(上田辺町)

あまマルシェの様子

【コーヒーやさん2店舗】  
自家焙煎コーヒーマウンテン(芥川町)
sena coffee(浦堂)あまマルシェの様子

安満遺跡公園の芝生にレジャーシートを敷いて、出来立てパンと美味しい焼き菓子、そして挽きたてコーヒーをいただきながら、まったりとしたひと時を過ごしませんか?
あまマルシェの様子

ちなみに情報として、、前回はお昼を過ぎた頃に覗きに行ったのですが、写真を見ていただくとわかる通り、焼きたてパンは朝のうちになくなってしまします。この反省を活かして、今度こそ朝一で行くぞ!と心に決めています(*´ω`*)笑


 ■「あまマルシェ〜高槻のパン再発見 秋〜」開催について
《日時》2019年11月10日(日) 10:00~15:00 ※小雨決行
《会場》安満遺跡公園 サンスター広場 (住所:高槻市八丁畷町12-1)
《アクセス》JR「高槻駅」より徒歩13分 / 阪急「高槻市駅」より徒歩10分 
《駐車場》あり(有料)
《主催》安満人倶楽部 あまマルシェ実行委員会


(momo)

2019/10/02 23:35 2019/10/02 23:37
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集