【高槻市】高槻阪急誕生祭「たかつきご当地味めぐり」本日最終日!詳細まとめました。

10月5日(土)から始まった高槻阪急誕生祭(*^^*)地下特設会場で行われている「たかつきご当地味めぐり」は本日が最終日です(*´ω`*)たかつきご当地味めぐり

高槻だけでなく、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市など、北摂のご当地グルメが集結していますよ!28店舗、ほぼ写真を撮ってきましたので、参考に(*^^*)

たかつきご当地味めぐり

①茨木市/氷とお芋の専門店らんらん「蜜ぽてと」

たかつきご当地味めぐり

③高槻市 芥川町/公園と、タルト「タルト屋さんの大人アップルパイ」

たかつきご当地味めぐり

④高槻市 寺谷町/菓子工房HIKINO「ロールケーキ」

たかつきご当地味めぐり

⑤箕面市/ドーナツデフト「ドーナツ各種」

たかつきご当地味めぐり

⑥高槻市 登美の里町/坂田フォーム「野菜の盛り合わせ」

たかつきご当地味めぐり

⑦高槻市 城北町/Bistro Le CoinDiscret「クレープミルフィーユ」

たかつきご当地味めぐり

⑧高槻市/高槻居酒屋道場 高槻店「高槻うどんギョーザ」

たかつきご当地味めぐり

⑨高槻市 富田丘町/合同会社ソア「夜のチーズケーキ 赤い月」

たかつきご当地味めぐり

⑩茨木市/「玉ねぎたっぷり天」

たかつきご当地味めぐり

⑪高槻市 岡本町/真田丸「にぎり寿司」

たかつきご当地味めぐり

⑬高槻市 天神町/Enoteca Identita「ワイン各種」

たかつきご当地味めぐり

⑭高槻市 富田町/清鶴酒造「阪急富田酒」

たかつきご当地味めぐり

⑮高槻市 富田町/國乃長「とんださけ特別純米酒」

たかつきご当地味めぐり

⑯高槻市 高槻町「楠本書院「幸せの名前 うた」

たかつきご当地味めぐり

⑱高槻市 赤大路町/ラブズベーグル「ベーグル各種」

たかつきご当地味めぐり

⑲吹田市/食パン工房「食パン KASUGA」

たかつきご当地味めぐり

㉑豊中市/パン工房 いろ葉「いろ葉の食パン」

たかつきご当地味めぐり

㉒高槻市 芥川町/自家焙煎コーヒーマウンテン「コーヒーゼリースペシャル」

たかつきご当地味めぐり

㉔池田市/菓匠 光楽堂光國「かりんとう饅頭」

たかつきご当地味めぐり

㉕箕面市/Damia「マカダミアナッツ」

たかつきご当地味めぐり

㉗高槻市 宮田町/薩喜庵「高槻団子の北摂コラボ」

たかつきご当地味めぐり

㉘高槻市 津之江町/糸工房 もくもく「キーホルダー」

高槻阪急の地下街へまだ行かれていない方は、是非この機会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


■高槻阪急(住所:大阪府高槻市白梅町4-4-1)はこちら☟

(momo)

2019/10/08 14:10 2019/10/17 13:05
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集