【高槻市】先日オープンした「チーターズ」で不定期開催?ツイていれば、フードとセットで「タピオカドリンク100円」日に出会えるかも?

先日オープンしたばかりの「チーターズ」の前を通りかかると、「ただ今、フードとセットでタピオカドリンク100円!」の張り紙が(*´ω`*)チーターズ高槻店レポート

スタッフさんに聞けば、この「タピオカドリンク100円」は、日によって開催されているそうで…(*^^*)これから同じく城北町にある道場高槻店にご飯を食べに行く前でしたが、せっかくなので黒糖ミルクティーと…チーターズ高槻店レポート

ホットドッグのモッツァレラを購入(*´ω`*)チーターズ高槻店

道場高槻店はもちろん持ち込みはできません。なので試食は、食のプロ、道場高槻店オーナーの青谷さんにおねがいしました(*´ω`*)チーターズ高槻店レポート

お次は道場唯一の男前、店長りょうくんです。チーターズ高槻店レポート

そして、ラストを飾るのは高槻城北の天使こと、バイトリーダー優希ちゃん(*^^*)チーターズ高槻店レポート

3人のこの笑顔。美味しさが伝わります(*´ω`*)道場イベント

ちなみに道場高槻店でも、10月31日まで、生ビール、ハイボール190円でいただける「よいしょフェア」開催中らしいです(*^^*)

試食に協力してくれた道場のみなさま、ありがとうございました!


■「Cheetah’sタカツキ(チーターズタカツキ)」店舗情報
《住所》大阪府高槻市城北町1-1-6


(momo)

2019/10/25 23:40 2019/10/26 02:02
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集