【高槻市】城北町で今行きたいお店「立ちのみや Katugen」さんの魅力に迫る!安さ?おいしさ?それとも…

今秋、いつの間にかオープンしていた!開店情報まとめ」でもご紹介した、11月1日(金)オープンの「立ちのみや Katugen」さん。店前を通りかかるといつも多くの人で賑わっていて、取材の機会を逃していましたが、念願叶って行ってきましたよ!立ちのみや Katugenレポート

平日の夜7時頃、すでに店内は真ん中のカウンターを囲んで立ちのみ席に7名ほど、奥のテーブル席に3名ほどのお客様で賑わっています(*^^*)カウンター席に位置取りして、まずはドリンクを注文。つきだしは、お肉ときのこの煮物です。
立ちのみや Katugenレポート

2軒目だったので、今回はおすすめメニューにあったカツオのたたきと、、、
立ちのみや Katugenレポート

アヒージョのみを注文。サクッと一杯呑んで帰るつもりがあっという間に1時間が経過(*´ω`*)なぜなら…
立ちのみや Katugenレポート

ご夫婦で営われているKatugenさん、お二人のお人柄が表れているのかお客様がとってもフレンドリーなのです(*^^*)店内のお手洗いに行くときには「ちょっと後ろ通りますよ~」といいながら自然とお客様同士で会話が生まれ、気付けば最初と席が変わって会話が弾んでいたりします(*´ω`*)
立ちのみや Katugenレポート

安くて、美味しい。そして何より「人との距離がほどよく近い」のも「Katugen」さんの魅力なのかもしれません。
「高槻で呑み友達が欲しい!」「今日は1人で呑みたくない!」なんて方は是非、お一人でフラッと行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)


■「立ちのみや Katugen」はこちら(住所:大阪府高槻市城北町2-13-13)☟


(momo)

2019/11/21 23:40 2019/11/25 17:07
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集