【高槻市】22日(日)は降雪確率100%!「安満遺跡公園に雪が降るんです&氷の彫刻ステージ」開催!

クリスマスムード高まる今日この頃。12月22日(日)クリスマスイブイブイブは、なんと安満遺跡公園だけ降雪確率100%!!

「スイス国際大会」優勝を皮切りに数々の名高いタイトルを獲得されている、アイスカービングの第一人者 小阪 芳史さんをお招きして、雪をバックにした氷の彫刻イベントが開催されますよ!

安満遺跡公園に雪が降るんです&氷の彫刻ステージ

※サンタとトナカイは同時に制作はいたしません。

氷柱がみるみるうちに芸術作品に変わっていく姿を間近でご覧いただけますよ!安満遺跡公園に雪が降るんです&氷の彫刻ステージ

雪もどんどん降っちゃうそうなので、厚手の靴下、長靴や手袋の着用など完全防備でお出かけくださいね!


■「降雪確率100% 安満遺跡公園に雪が降るんです&氷の彫刻ステージ」開催について
《日時》2019年12月22日(日) ※雨天の場合、氷の彫刻ステージは場所を変更して開催、降雪は中止となります。
①11:00~11:20頃 氷の彫刻1体&降雪タイム ②13:00~14:00頃 氷の彫刻3体&降雪タイム 
《会場》安満遺跡公園パークセンター横 サンスター広場
《講師》アイスカービング 小阪芳史さん
《参加費》無料


(momo)

2019/12/15 23:40 2019/12/16 07:51
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集