【高槻市】「高槻阪急」のクリスマスをピックアップ!大人も子供も楽しめる「TAKATSUKI Family Christmas」詳細まとめ。

まちはクリスマスムードぷんぷん(*´艸`*)号外ネット高槻市も負けじと連日クリスマスネタで盛り上げて参ります!!
今日は、今年10月にグランドオープンしたばかりの「たかはん」こと「高槻阪急」のクリスマスTAKATSUKI Family Christmas」をピックアップ!
高槻うどんギョーザギネス挑戦

まずは大切なひとに特別なもの贈りたい方必見(*^^*)12月25日(水)まで各階各ショップで開催される「クリスマスセレクション」では、「ジュエリー瀧井」「ペンモード」など有名ブランドのクリスマス限定ギフトが登場!
1階アクセサリー売場では、税込30,000円以上お買上げの方、なんと!先着150組様に「神戸船の旅コンチェルトペア乗船券」プレゼントも(*´ω`*)

Twitterでも詳しく紹介されていますのでチェックしてみてくださいね!

また、クリスマスならではのケーキやお食事、ワインなどをご紹介する「クリスマスグルメ」も12月25日(水)まで地階各ショップで開催されますが、「高槻阪急のクリスマスケーキ」のご予約は、明日12月17日(火)締切ですのでお急ぎくださいね(*^^*)

そして12月21日(土)・22日(日)・25日(水)の3日間は、1階 正面入口特設ステージにて、パフォーマーからシンガーソングライターまで、国内外で活躍する多才なアーティストたちがサンタに扮し集結する「クリスマスイベント」が!

12月21日(土)にはなんとあの「花*花」のスペシャルライブも、5階 屋上広場にて開催されるそうですよ(*´ω`*)

「TAKATSUKI Family Christmas」その名の通り、盛りだくさんで子供も大人も楽しめそうですね。
是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか(*^^*)


(momo)

2019/12/16 23:58 2019/12/17 11:29
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集