【高槻市】居酒屋てっぺん「本気の朝礼」で話題となった大嶋 啓介氏による感動の講演が高槻へ!

来る2020年2月14日(金) 高槻現代劇場大ホールにて、あの「株式会社てっぺん」代表取締役 大嶋 啓介氏による講演会「子どもたちの可能性を伸ばす究極の講演~大人が変われば、子どもも変わる~ 」が開催されるそうです!!大嶋 啓介 氏講演会開催
大嶋氏は、居酒屋から日本を元気にすることを目的に居酒屋てっぺんを設立。てっぺん独自の『本気の朝礼』は各種メディアで取り上げられ話題となりました。2007年には、経済産業省から「日本に最も影響を与えている35歳以下の次世代を担う経営者」に送られるドリームゲートアワードを受賞。
以来、オリンピック日本代表や高校野球、高校サッカーなどで朝礼研修やメンタル研修を行うなどスポーツ界でも引っ張りだこ。大嶋氏による影響力は絶大でそれぞれ大きな結果を残されていますよ。大嶋 啓介 氏講演会開催

主催する「(一社)高槻青年会議所」の担当委員会 委員長の竹中さんは言います。「昨今の日本の子どもたちは夢を持てなくなり、ありのままの自分を認める力(自己肯定感)も世界の子どもたちと比べて低くなっています。私たち大人が子どもたちの可能性の限界を、知らずしらずのうちに決めてしまっていることがその原因かもしれません。まずは、子どもを取り巻く大人自身が気付きを得ることで、高槻・島本の未来を担う子どもたちに、夢を持ち活力にあふれワクワクした人生を歩んでほしい!という想いで本講演会を開催いたします。」

現在は、日本中の子どもたちに夢を与えたいという想いで、企業講演だけでなく、学校講演を中心に全国各地で活動をされている大嶋氏がついに高槻へやってきますよ!是非お子様を連れて、ご家族揃って参加されてみてはいかがでしょうか!


■ 「子どもたちの可能性を伸ばす究極の講演~大人が変われば、子どもも変わる~」開催について
《日時》2020年2月14日(金) 18:30〜20:30(開場18:00)
《会場》高槻現代劇場 大ホール(住所:大阪府高槻市野見町2-33)
《講師》大嶋 啓介 氏(夢と希望を与える講演家/有限会社てっぺん 代表取締役)
《費用》無料
《定員》当日先着700名
《事前登録について》人数把握のため、大嶋啓介氏講演会「事前登録フォーム」への登録にご協力ください。
※会場内は自由席になります。事前登録の有無に関わらず先着順のご案内となりますので、お早めにご来場ください。
※当日参加も可能です。座席は十分にご用意しておりますが、万が一座席が埋まってしまった場合は入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※会場には駐車場がございますが、多数の参加が見込まれるため会場の駐車場が満車になる可能性があります。可能な方はなるべく公共共通機関をご利用ください。
《主催》一般社団法人 高槻青年会議所
《後援》高槻市、島本町、高槻市教育委員会、島本町教育委員会、高槻商工会議所、島本町商工会


(momo)

2020/01/22 19:15 2020/01/22 19:15
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集