【高槻市】日々進化する城北町!あのタピオカ店がフレンチトースト?!居酒屋さんがラーメン屋?!

先日も、酒とアテの店「SAIKAKU」のオープン情報をお知らせしたばかりですが、まだまだあります!今日も城北町より新情報をお届けしますよ!

まずは、城北通に一昨年末にオープンしたばかりの「くつろぎ処 心和(こより)」のシャッターに1枚の張り紙が。。
心和ラーメン店オープン

どうやら1月末にラーメン店がオープンする様子。。。詳細が解りませんのでおいおいアップいたしますね!
心和_ラーメン店オープン

続いて、昨年6月、タピオカブーム到来とともに高槻市駅前にいち早くオープンした「生タピオカ専門店 Peek a boo」より、新メニューが登場!?
生タピオカ専門店peek-a-booオープン

なんと「フレンチトースト」が販売されているようですよ!注文をしてから鉄板で焼いてくれるそうで、寒い日にぴったり!トッピングにはもちろんタピオカも!!
Peek a boo_フレンチトーストスタート

最後はファミリーマート阪急高槻店があった場所に「24時間営業トレーニングジム」が3月1日(日)にオープン予定!
トレーニングジムオープン

1月31日(金)にホームページ公開とともに予約受付がスタートするようですので、また追加情報をアップしておきますね!

昨年から大手チェーン店も続々進出し、めまぐるしく進化する阪急高槻市駅前「城北町」。今年も城北町から一時も目が離せませんね。。


■「くつろぎ処 心和(住所:大阪府高槻市城北町2-2-24)」はこちら☟

■「生タピオカ専門店 Peek a boo(住所:大阪府高槻市城北町2-2-9)」はこちら☟

■「24時間営業トレーニングジム(住所:大阪府高槻市城北町2-4-8 高槻南阪急ビル1F)」はこちら☟


(momo)

2020/01/25 22:15 2020/01/25 23:20
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集