【高槻市】悲報「こいのぼりフェスタ1000」こいのぼり掲揚も中止が発表されました。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止のため、先日「こいのぼりフェスタ1000」におけるイベントの中止についてお知らせしましたが、本日3月31日(火)こいのぼりの掲揚に関しても、中止が発表されました。こいのぼりフェスタ7

下の動画は昨年のこいのぼり掲揚作業当日の様子です。

ゴールデンウィークが近づいてくると例年、高槻芥川の大空に1000匹のこいのぼりが気持ちよさそうに泳ぎだし、そこにはたくさんの子どもたちの笑い声と笑顔がある。そんな当たり前だと思っていた日常は決して当たり前ではなく、本当に尊いものなんだなぁと改めて感じますね。

一日も早くそんな日常が戻ってきますように。

2020/03/31 23:15 2020/04/01 12:27
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集