【高槻市】全店舗で座席間一定のゆとりを。寛ぎと上質の空間を提供する「スタバ」の感染拡大防止オペレーションとは。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、各企業で様々な感染拡大防止の対策が講じられる中、寛ぎと上質の空間を提供する「スターバックス」が4月1日(水)より全店舗を対象に「座席数を減らし、お客様の座席間に一定のゆとりを持たせる配置に変更」すると発表しましたよ。
スターバックス外観

スターバックスは、全国一斉休校が始まった3月2日(月)の時点で、「新型コロナウイルス感染拡大と予防に関する店舗オペレーション変更」を早々に発表。全店舗を対象にパートナーのマスク着用やお客様の消毒用アルコール設置、コーヒーセミナーの中止など、様々な取り組みを行っていました。

珈琲イメージ

写真はイメージです

また、本日4月4日(土)と5日(日)の2日間で、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、兵庫、福岡の8都府県、約850店舗を対象に、営業を臨時休業としていますが、大阪、京都、兵庫、福岡の店舗においては4月6日(月)より通常営業するとのことです。

高槻市内の店舗は「JR高槻駅北店」と、先日移転オープンしたばかりの「松坂屋 高槻店」の2店舗です。営業時間など一部変更している場合があるとのことですので、ご来店の際は店舗情報をご確認くださいね。

■「JR高槻駅北店(住所:大阪府高槻市芥川町1-2 B-0202号アクトアモーレ)」はコチラ☟

■「松坂屋 高槻店(住所:大阪府高槻市紺屋町2-1 松坂屋)」はコチラ☟

2020/04/04 23:50 2020/04/04 23:50
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集