【高槻市】高槻市のあの名店も掲載!お取り寄せで楽しむ「大阪産(もん)」応援購入サイト第2弾が立ち上がりました!

昨日5月16日(土)から、休業要請など一部解除された大阪府ですが、新型コロナウイルス感染の第2波を防ぐためにも、経済活動を再開させていく一方で「新しい生活様式」を取り入れることが求められています。 ソーシャルディスタンスイメージ

大阪府ホームページでは、日々の買い物についても少人数で混雑時を避けるなどの感染リスクを下げるための一つの手段として、お取り寄せ可能な大阪産(もん)・大阪産(もん)名品事業者の情報をまとめたサイトを公開していますよ!

先日、大阪府は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、商品を廃棄せざるを得ない危機的状況にある農林漁業者の情報を集約した「応援購入」サイト「大阪産(もん)エールサイト」を立ちあげたばかりですが、今回はその第2弾!

【高槻市】高槻市の農業者も掲載!商品廃棄の危機「大阪産(もん)」応援購入サイトが立ち上がりました!

高槻市のあの名店も掲載されていますので、この機会に「大阪産(もん)・大阪産(もん)名品」をご自宅で楽しまれてみてはいかがでしょうか。 
ネットショッピングイメージ
なお、本サイト掲載内容については、直接店舗にお問い合わせください。

大阪産(もん)エールサイト2
豊能地域
三島地域
北河内地域
中河内地域
南河内地域
泉北地域
泉南地域

※掲載事業者は、大阪産(もん)又は大阪産(もん)名品登録事業者に配信する事業者専用メール「大阪産(もん)メール」にて掲載希望のあった事業者様を紹介しています。
※内容は、2020年5月13日時点の情報です。内容は随時更新していきます。
※情報の掲載を希望される事業者様は、流通対策室ブランド戦略推進グループまでお問い合わせください。

2020/05/17 23:15 2020/05/18 05:52
momo
ジモネタ高槻島本
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら