【高槻市】今こそ高槻の名店をテイクアウト!「高槻市内のテイクアウトできる飲食店」まとめサイトを一挙ご紹介!

さて、緊急事態宣言に続き、休業要請も解除され、街も賑わいを取り戻している今日この頃。

しかし、飲食店においては、通常営業というわけにはいかず「新しい生活様式」を取り入れながら、多くの飲食店がテイクアウトと並行して営業しているのが現状です。

テイクアウトイメージ

写真はイメージです

 

そんな市内飲食店を応援しようと高槻市観光協会では、「テイクアウトできる飲食店の情報サイト」を紹介しています。

「号外ネット高槻市・島本町」もご紹介いただいておりますが、続々と新たなサイトも立ち上がっていますので、まとめて一挙ご紹介させて頂きます!

■高槻市「たかつきグルメ応援マップ(Google マイマップ)」
インスタグラムで実施中(5月31日まで)の「たかつきグルメ”応援”キャンペーン」にて、テイクアウトしたグルメ写真を募集されています。投稿された店舗がMAPに反映されていますよ。

■高槻スクランブル「高槻市テイクアウトできる飲食店まとめ」
高槻スクランブル
■一般社団法人 高槻青年会議所「たかつきおうちレストラン」
たかつきおうちレストラン
「高槻出前」
高槻出前

 

 

以上、テイクアウトができる市内飲食店を応援する情報サイトをご紹介させていただきました。

今こそ是非、ご活用ください。

2020/05/26 23:20 2020/05/28 15:25
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集