【高槻市】「びっくりドンキー高槻西店」閉店から1年半。跡地、複合施設の全貌が徐々に明らかに!

国道171号沿い、大畑町交差点付近にあった「びっくりドンキー 高槻西店」が閉店したのは、2019年1月27日のこと。地元住民に長年親しまれていた店舗のまさかの悲報に、当時SNS上ではショックを受ける声が多くみられましたね。

跡地には複合施設ができるとあって、何が入るのか、工事の進捗情報も併せて話題になっていましたが、その全貌がついに明らかになってきましたよ!大畑町複合施設

大阪府北部を中心に展開する生鮮を取り扱う業務スーパー「TAKENOKO」に、24時間利用できるスポーツジム「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)」、そして…大畑町複合施設

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」の看板も発見!!やったぁ!!!

業務スーパー「TAKENOKO」は、4連休の初日2020年7月23日(木)海の日がオープン予定。スポーツジム「ANYTIME FITNESS」は、7月23日(木)10時より見学・先行店頭入会開始、8月8日(土)10時グランドオープン予定です。
「びっくりドンキー」のオープン日については、詳細が解り次第お伝えしますね。何はともあれ、今から開店が待ち遠しいですね!

場所はこのあたり↓↓↓

2020/06/22 22:35 2020/06/26 11:21
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集