【高槻市】明日9月14日(月)オープン!「ハンバーガー研究所 T ’s★LAB」プレ試食会に行ってきましたよ!

明日9月14日(月)グランドオープン「ハンバーガー研究所 T ’s★LAB(ティーズスターラボ)」プレ試食会に行ってきましたよ。T ’s★LABオープン

自分で焼いて挟んで、自分だけのハンバーガーがその場で作れる「ライブバーガー」のお店(研究所)ということで、、席に案内されるとまずはこちらのメニューと、、T ’s★LABオープン

T ’s★LABオープン

「研究カルテ」なるものが手渡され、バンズ、パティ、野菜、ソース、トッピング、それぞれメニューの中から自分の好きな具材を選んで記入します。T ’s★LABオープン

裏面のドリンクメニューはこんな感じ。T ’s★LABオープン

T ’s★LABオープン

注文したのはソフトドリンクですが、ビーカーに入って提供されてびっくり。お客さまは「研究員」で、白衣の貸し出しも。「研究所」という設定が細かいところまで徹底されています。笑T ’s★LABオープン

さて、そんなこんなで感心している間に具材が運ばれてきましたよ。T ’s★LABオープン

右側の高温に設定した鉄板でパティやベーコンなどを、左側の低温に設定した鉄板でバンズを焼いてください。と説明があり、、T ’s★LABオープン

こういうときは、忠実に従います。ドキドキ。T ’s★LABオープン

T ’s★LABオープン

「バンズは焦げやすいので注意してください」と言われて、さらにドキドキ。T ’s★LABオープン

ひっくり返して「あら、いい感じ」。満足気に写真を撮っていたのもつか間、パティからもいい感じに焼けてきた音が、、T ’s★LABオープン

あ、チーズも乗っけなきゃ。。蓋、蓋。。写真、写真。。あたふたあたふた。。T ’s★LABオープン

3つのパティとバンズをいっぺんに焼いたことをいささか後悔しながら、オーナーの動画をチラ見。レタス、、トマト、、ん?どこでソース?ここかな??なんて独り言をいいながら、具材を乗っけて、、T ’s★LABオープン

こ、、これは!!!果たして号外ネットに載せても良いものなのか。。さすがにこれでは終われない。。T ’s★LABオープン

ということで、お隣にいたハンバーガーブロガーさんがとっても上手に作られていたので、写真だけ撮らせてもらいました。笑T ’s★LABオープン

研究員としては、反省点は盛りだくさんですが、よく解ったことが二つ。「見た目はあんなにいまいちでも、味は驚くほどに保証されていること」と、「自分で作ったハンバーガーは、なんだか格別においしすぎたこと」!

皆様も是非、自分好みの「最高のハンバーガー」を開発されてみてはいかがでしょうか。※ライブ感漂うブレブレの写真ばかりで申し訳ございませんm(__)m


■「ハンバーガー研究所 T ’s★LAB(ティーズスターラボ)」はこちら↓↓↓

2020/09/13 23:45 2020/09/14 07:21
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集