【高槻市】4連休は安満遺跡公園へ!19日(土)~22日(火・祝)に開催されるイベントをまとめました。

いよいよ明日、2020年9月19日(土)から4連休!なかなか遠出はしにくいなーという方は、高槻市民の憩いの場「安満遺跡公園」がおススメ。

4連休に開催される盛りだくさんのイベントをまとめました。

初日。9月19日(土)開催のイベントは?

ガンバ大阪キッズサッカー教室(有料)」が芝生広場にて、「第1回 安満寄席(有料)」が多目的室にて開催されますよ。ともに事前予約が必要でので、ご興味のある方は問い合わせてみてくださいね。

2日目。9月20日(日)開催のイベントは?

あまプレーパーク子どもの冒険遊び場「あまプレーパーク」が、芝生広場にて開催!大人の方も、童心に帰ってお子さまと一緒にめいっぱい遊んでみてはいかがでしょうか。
出張よもぎ蒸し&ハンドケア体験また多目的室では、「出張よもぎ蒸し&ハンドケア体験」が開催!好評につき2回目の開催となる「ハンドケア体験」と、美容・健康に敏感な女性の間で話題の「よもぎ蒸し体験(有料)」の同時開催です。「よもぎ蒸し体験」は、事前予約が可能ですので、興味のある方は問い合わせてみてくださいね。
さらに「男ヨガ~OTOKOYOGA~(有料)」も、多目的室にて開催されますよ!こちらも事前予約が可能です。興味のある方はお問い合わせください。

3日目。9月21日(月・祝)開催のイベントは?

静かなブーム到来の「ボードゲーム体験会(有料)」が、工作調理室にて開催されますよ。約70種類のいろいろなボードゲームが遊び放題!事前予約なしの当日受付とのことですのでお早めの来場を。

9月20日(日)と21日(月・祝)両日開催イベントも。

なでしこフリーマーケット約50ブースが出店する入場無料の大型フリマ「なでしこフリーマーケット」が、サンスター広場にて開催されますよ。掘り出し物を見つけにお出かけされてみてはいかがでしょうか。

最終日。9月22日(火・祝)に開催されるのは?

たくさんの小動物たちが安満遺跡公園に集結する「しょうどうぶつふれあいたいけん(有料)」が、サンスター広場にて開催されますよ。今回登場する小動物は??事前予約はなく、当日受付とのことですのでお早めの来場を。

子供も大人も楽しめる魅力的なイベントが盛りだくさん。熱中症予防、感染防止対策は万全に、心身ともに健やかな4連休をお過ごしください。

安満遺跡公園はこちら↓↓↓

2020/09/18 07:00 2020/09/18 07:37
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集