【高槻市】3月18日(木)ついに高槻の地へグランドオープン!!「バーガーキング® 」の「とてつもなく大きいバーガー」を頬張ってきました。

2021年3月18日(木)、ついに阪急「高槻市」駅前にグランドオープンした「バーガーキング® 阪急高槻市駅前店」へ早速行ってきましたよ。バーガーキング高槻店オープンレポート

気になるメニューはこんな感じ。バーガーキング高槻店オープンレポート

「バーガーキング®」と言えば、やはり一番人気の「ワッパーチーズ」を食べないと始まりません。バーガーキング高槻店オープンレポート

ワッパー(Whopper)とは、「とてつもなく大きなもの」という意味だそうで、その名の通りこのサイズ感伝わりますか?バーガーキング高槻店オープンレポート

開けてびっくり。もはや視界に入るのはバーガーのみ。とてつもなく大きいです。バーガーキング高槻店オープンレポート

中には、肉々しいビーフパティに、マヨネーズ、レタス、トマト、ピクルス、ケチャップ、スライスオニオンが飛び出る勢いで挟まっていてボリューム満点。
バーガーキング高槻店オープンレポート

時間をかけると食べきれない気がしたので、ここは一気に!!人目も気にせずもぐもぐと頬張ってみた結果、案外余裕で完食。笑

1階に注文カウンターがあり、テイクアウトはもちろん、2階に広々イートインスペースがありましたよ。阪急「高槻市」駅前の好立地、しかもこれまで意外と少なかったファーストフード店とあって、これから末永く重宝されそうですね!

【高槻市】朗報!!世界の「バーガーキング®」ついに北摂初上陸!高槻の地に3月16日(火)グランドオープン予定です!

■「バーガーキング® 阪急高槻市駅前店(大阪府高槻市城北町2-2-8)」はこちら↓↓↓

2021/03/20 00:55 2021/03/20 06:56
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集