【高槻市】開店10分で満席になる間借りカレー屋「SHEEPかれーHOUSE」へ行ってきました!

さて、今日は2021年6月21日(月)にオープンしたばかりの間借りカレーのお店「SHEEPかれーHOUSE」へ行ってきましたのでたっぷりご紹介!SHEEPかれーHOUSE

間借り店舗は、たかつき本通り「西第5ビル」3階の「和屋2nd. (カノヤセカンド)」。SHEEPかれーHOUSE

開店時間の11:30ジャストに伺いましたが、入店するや否や続々とお客さまが来店。SHEEPかれーHOUSE

4人掛けのテーブル席2卓とカウンター席は、開店10分であっという間に満席になる人気ぶり。SHEEPかれーHOUSE

気になるメニューは、「SHEEPかれーHOUSE」特製チキンカレー(700円)に、+50円で「大盛り」にしたり「生たまご」や「チーズ」のトッピングが可能。さらに+100円でアイスコーヒーも。SHEEPかれーHOUSE

空前のカレーブームと言われる昨今。オーナー佐野さんご夫婦も大のカレー好きとのことで、「SHEEPかれーHOUSE特製チキンかれー」について、こだわりを伺いました。SHEEPかれーHOUSE

「最近は、カレーの本場、インド風のスパイシーなカレーがとても人気ですよね。僕たち夫婦もスパイシーなカレーも大好きなんですが、‟SHEEPかれーHOUSE”では、スパイスは最小限に使用し、誰にでも食べやすい欧風カレーを作りたいなーというのが二人の共通の思いでした!」SHEEPかれーHOUSE

たしかに、「SHEEPかれーHOUSE」のカレーは、スパイシーな中にも旨みとまろやかさがあって、じわじわと汗をかきながらも、一気に完食できる美味しさ。
生たまごをトッピングするとさらにまろやかになるので、辛いのが大の苦手と言っていたお友達も、「克服できた」と勘違いするほど。笑SHEEPかれーHOUSE

そして夏に食べるカレーには欠かせない、ビールの販売も、お客様のご要望にお応えして7月17日(土)からスタートされていますよ!

7月の営業日は、下記の通り。
SHEEPかれーHOUSE

月曜日、火曜日、土曜日のランチタイムのみ。1日30食限定で、開店11:30~なくなり次第終了ですので、来店の際はお早めの時間帯に是非。

取材にご協力いただいた「SHEEPかれーHOUSE」オーナー佐野さんご夫婦、ありがとうございました!

■「SHEEPかれーHOUSE〈和屋2nd.〉 (住所:大阪府高槻市高槻町11-21 西第5ビル 3階)」はこちら↓↓↓

2021/07/18 19:00 2021/07/19 04:30
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集