【高槻市】ついにオープン日公開!たこ焼・ぺちゃ焼のお店「あほや 浦堂店」8月10日(火)11時グランドオープンです!!

ついにオープン日が公開!予てからオープン情報があったたこ焼・ぺちゃ焼のお店「あほや 浦堂店」は、2021年8月10日(火)11時グランドオープンするようですよ!!あほや浦堂店オープン

箕面に本店を構える「あほや」は、関西4府県をはじめ、全国に約70店舗を展開し、メディアにも取り上げられている人気店。高槻市では、「JR摂津富田店」に続く2店舗目で、場所は府道6号線沿いの「浦堂」バス停前ですよ。あほや浦堂店オープン

あほや名物は、たこ焼とチーズを玉子で包んだオリジナルメニュー「ぺちゃ焼(350円)」。「自家製ブレンド醤油」か「こだわりソース」が選べますので、初めての方は食べ比べ必須ですね!

Uさん&Yさん、写真付きの情報提供ありがとうございました!!


■たこ焼・ぺちゃ焼のお店「あほや 浦堂店(住所:高槻市浦堂2-21-2)」はこちら↓↓↓

2021/08/03 18:55 2021/08/04 10:05
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集