【高槻市】古き良き時代の風景が蘇る!たこ焼き屋「あほや浦堂店」のお隣に駄菓子屋「ひなたぼっこ商店」オープン!

今年8月に浦堂2丁目にオープンした「あほや浦堂店」の隣に、「ひなたぼっこ商店」ができているとの情報提供をいただきましたよ!ひなたぼっこ商店オープン

オープン日は、2021年11月12日(金)11時より。1階には昔懐かしい駄菓子屋さんが、2階には学習支援や各種ワークショップ、勉強会などが開催される学び舎教室ができるようです。ひなたぼっこ商店オープン

 

子どもたちが放課後に集えるような空間。隣にはたこ焼き屋さんもあって、古き良き時代の風景が蘇りそうですね。

Uさん、写真付きの情報提供ありがとうございました!

【高槻市】ついにオープン日公開!たこ焼・ぺちゃ焼のお店「あほや 浦堂店」8月10日(火)11時グランドオープンです!!

■「ひなたぼっこ商店(住所:高槻市浦堂2-21-1)」はこちら↓↓↓


2021/10/29 22:35 2021/10/30 13:57
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集