【高槻市】今、高槻で最も行列ができる店「みんなのキラメキ☆高槻1号」へようやく潜入!「鶏白湯らーめん」か「台湾まぜそば」か、今食べたいのはさてどっち?

2019/03/15 19時00分

3月4日(月)に開店して以来いつ行っても行列だった「みんなのキラメキ☆高槻1号」にようやく行ってきました!
みんなのキラメキ1

お昼間のオープン直後でしたが、店内はほぼ満員!キラメキと言えば、「鶏白湯らーめん」か「台湾まぜそば」。さてどっちを食べようか。。(*´ω`*)みんなのキラメキ6

とりあえず店内へ。9割が男性客で、どうやら男性には「台湾まぜそば」が人気の様子。みなさま何かと戦うように無心にかき混ぜながら食されています(*^^*)
食券機の前でさんざん悩んだ挙句、「鶏白湯らーめん 塩 小 + 煮卵」を注文♪みんなのキラメキ5

次回は絶対「台湾まぜそば」を無心にかき混ぜるぞ!と心に決めて、「台湾まぜそばの食べ方」を予習しながら待つこと5分ほど。「鶏白湯らーめん 塩 小 + 煮卵」が運ばれてきました(*´ω`*)
みんなのキラメキ2

麺によく絡むコクのある鶏白湯スープももちろん美味ですが、すするごとに納得。キラメキこだわりの自家製麺とあって、何よりも麺が美味しい!!
 みんなのキラメキ3

鶏白湯スープはむしろ、この麺を引き立てるためのスープなのかもしれません(*^^*)店舗によってメニューを変えているのも、このキラメキの自家製麺をいかに引き立てるスープを開発できるかのガチ店舗対決なのではないかと。
みんなのキラメキ4

12店舗参加のスタンプラリーもそう考えると辻褄が合う(*^^*)ラーメン鉢をもらおうと思ったら、3月4日(月)~4月25日(木)の期間中、1週間に1.5店舗の計算です(*^^*)よし。頑張りましょう!

「みんなのキラメキ☆高槻1号(住所:高槻市高槻町13-14)」はこちら☟


(momo)

ジモネタ高槻島本

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ