【高槻市】間借りから実店舗へ。3月18日(月)グリーンプラザ高槻3号館地下1階「トライバルカリー」オープンです!

音楽スタジオ「Songbird」を一部間借りして、週末限定で営業をしていたカレー店「トライバルカリー」が3月18日(月)グリーンプラザ高槻3号館地下1

階にて実店舗オープンされたとのこと!トライバルカリーオープン1

トライバルカリーのオーナーakiさんの本業は音楽講師。「Songbird」オーナーさんとは音楽を通じて意気投合し、いつしか講師として「Songbird」にてレッスンをするようになったんだそう(*´ω`*)

「Songbird」オーナーさんとは音楽以外にも、意気投合する共通の話題がありました。それがカレー屋さんの話です。スパイスを駆使したこだわりカレーを趣味で作っていたakiさんに、「Songbird」オーナーさんがいいました。「Songbirdでカレーを出してみない?」そんなことから、週末限定「トライバルカリー」の営業がスタートしたのです。

「トライバルカリー」は、食材の旨みをどれだけ抽出できるかに情熱を注がれ、旨みを出すためには多くの食材を使用し、多くの時間も費やされます。「おいしさ」にこだわった利益度外視のakiさんの「トライバルカリー」はたちまちカレー通の心をつかみ、「Songbird」には多くの人が週末に訪れるようになったのです(*^^*)

そんな知る人ぞ知る「トライバルカリー」が、ついに実店舗オープン!
オーナーakiさんの「好き」から始まった「トライバルカリー」をぜひ一度ご賞味あれ(*´ω`*)

音楽教室の情報やオーナーakiさんのコラムなど気になる方は「トライバルカリー」ホームページをご確認くださいね。


■「トライバルカリー」店舗情報
《営業時間》11:30~15:00( LO14:30) / 18:00~21:00( LO20:30) ※売り切れ次第終了。
《定休日》水曜日 ※日曜日の夜営業はありません。

「トライバルカリー(住所:高槻市紺屋町3−1 グリーンプラザ高槻3号館 地下1階)」はこちら☟

情報提供ありがとうございました!

号外ネット高槻市は「こんなイベントがあるよ!」「気になるお店を詳しく紹介してほしい!」などなど、皆様から情報もお待ちしております(*´ω`*)
情報提供フォームよりどしどしお寄せくださいね!
(momo)

2019/03/20 20:03 2019/03/25 15:26
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集