【高槻市】4月28日(日)美味しいこだわりのコーヒーとスキレット料理のお店「タカツキッチン」がオープン!

美味しいこだわりのコーヒーとスキレット料理のお店「タカツキッチン」が4月28日(日)にオープンのようです!
場所はJR高槻駅前西武百貨店のパーキング2階広場。2月末に惜しまれつつ閉店したカフェ&パンケーキ gram 高槻店の跡地ですね(*´ω`*)

タカツキッチン

「ちょっと非日常な空間でリラックス」がコンセプトのようですが、そもそも「スキレット料理」とは、なんぞやという方のために(*^^*)

通常のフライパンに比べ、ずっしりと重量感がある鉄製のフライパンを総称して「スキレット」と言います。厚みがあるので熱が均一に伝わり素材の味を引き出すことができることが特長で、「焼く・煮る・揚げる」料理はもちろん鋳鉄製なのでオーブン料理や燻製料理など使い方はオールマイティー。
タカツキッチン2

ということでスキレットで作る料理はすべて「スキレット料理」なのです(*´ω`*)もともとはアウトドアで使用されていた調理器具ですが、写真映えするその多様さと見た目のかわいさで、SNSを中心に一気にブームとなったそうな(*^^*)

タカツキッチンではどんなスキレット料理が提供されるのか(*´ω`*)幅広い層の女性の心をつかむ新たな人気カフェとなりそうですね!


■美味しいこだわりのコーヒーとスキレット料理のお店「タカツキッチン」店舗情報
《場所》高槻市白梅町4-3 西武高槻パーキング館2階広場
《営業時間》8:00~21:00(20:00LO)

「タカツキッチン(住所:高槻市白梅町4-3 西武高槻パーキング館2階広場)」はこちら☟

(momo)

2019/04/25 20:00 2019/04/28 05:21
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集