【高槻市】使いきるまでが、たかつきバル!1枚700円の金券として使える「あとバル 」は6月8日(土)まで。

6月2日(日)に開催された「たかつきバル」SNSでも、参加されている方はもちろん、お店の方もバルの雰囲気を存分と楽しまれている様子が続々とアップされていましたね(*^^*)

 

そんな大盛況のうちに幕を閉じた「たかつきバル」ですが、お腹いっぱいで5店舗も回れなかったよ~って方も多いのではないでしょうか。。

かくいうアタシは、張りきってチケットを買ったのに参加できなかった一番悲しい子です・゜・(つД`)・゜・あとバル

だかしかし、諦めるのはまだ早いです!6月8日(土)までは「あとバル」期間として、バル参加店舗では、使いきれなかったチケットを、1枚700円の金券として使用できますよ(*´ω`*)

 

使いきるまでが「たかつきバル」です!最後までたかつきバルを楽しんでくださいね(*´ω`*)

※一店舗につきお一人様一冊(5枚)までご利用可能※お釣りはでません。※ランチタイムのチケットご利用はできません。

(momo)

2019/06/04 13:00 2019/06/04 13:00
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集