【高槻市】とろさば専門店「スタンドSABARプラス」の気になる「鯖御膳」ランチレポート!

昨年11月のグランドオープン以来、目の前を通るといつも満員の人気店「スタンドSABARプラス高槻店」が、4月からランチもはじめられたということで、遅ればせながら、お友達と行ってきましたよ(*´ω`*)sabar_plus

お昼を少しすぎて行ったので、カウンターの奥にあるゆったり4人掛けテーブル席に案内してくれました。「とりあえずビール」と言いたいところですが、お友達も仕事中なのでここはお冷で我慢(ノД`)して「おつかれサバです!」sabar_plus

¥1,000の鯖御膳を注文して、お友達と女子トークを繰り広げていると。。「お待たせしました!鯖御膳です」
sabar_plus

デデン!!これが鯖御膳( ・∇・)想像以上にサバ―です。
sabar_plus

ここも。。sabar_plus

ここも。。sabar_plus

サバ料理全10品。しかもご飯とスープお変わり自由で1,000円。なんとも太っ腹ランチです(*^^*)今回は我慢したビールも299円で、ハイボールに至ってはなんと199円でいただけますよ。

「SABAR(サバー)」といえば、脂質含有が21%以上!栄養価の高いサバの中でも選りすぐりのエリート「とろさば」を提供するとろさば料理専門店。経営するのは「株式会社 鯖や」で、「まだ出会ったことのないとろさばとの出会いの場」をコンセプトに2014年に大阪・福島に第1号店をオープン。この5年間で大阪、東京、京都、神戸、さらにはシンガポールへと、グローバルに展開し今や全20店舗を構える業界注目の人気店です。

お味は。。いうまでもありませんね(*´ω`*)まだSABARのとろさばとの出会いを果たせていない方は是非、ランチタイムにその出会いを体験しませんか?


■「スタンドSABARプラス高槻店」店舗情報
《住所》高槻市北園町18-17 プレジデント北園1階
《定休日》不定休
《アクセス》阪急京都線「高槻市」駅より徒歩3分 / JR京都線「高槻」駅より徒歩7分


(momo)

2019/06/26 17:31 2019/06/28 13:52
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集