【高槻市】。令和初の夏休みは、「市バスで行く、高槻の魅力再発見の旅」はいかがですか?今年も実施!「バスぶら」キャンペーン!

2019/07/05 16時14分

7月20日(土)~8月25日(日)市営バスでは、⼤⼈1⼈につき同伴の⼩学⽣5⼈までの運賃が無料となる「市バスでぶらり」キャンペーンを今年の夏も実施されるそうですよ!日頃利用することの少ない小学生のお子様に、家族と一緒に市営バスに乗ってもらって、夏休みの楽しい思い出を作ってほしいと2012年から始まったキャンペーン。市バスでぶらり

利用は市営バス乗務員に「バスぶらで」と利用人数などを伝えるだけです。バスぶら

高槻市の面積は105.29平方キロメートルと広大。高槻に長くお住まいの方でも、まだ行ったことがないというエリアがある方も多いのではないでしょうか。令和初の夏休みは、「市バスで行く、高槻の魅力再発見の旅」はいかがですか?

市バスでぶらり

※写真はイメージです


■「市バスでぶらり」キャンペーンについて
《期間》2019年7月20日(土)~8月25日(日)
《対象路線》⾼槻市営バスの全路線
《利⽤⽅法》降⾞時、運転⼠に「バスぶらで︕」と⾔って、利⽤⼈数を伝えてください。
《利用可能な乗⾞券》現⾦のほか、定期券、回数券、全国共通交通系ICカード、高槻市が発行する福祉乗車券(ICカード)、1⽇乗⾞券など全乗⾞。※環境定期券制度、幼児同伴無料制度、こうのとりパスなどとの併用可
《同伴無料人数》大人運賃(中学生以上)1人につき小学生5人まで
※⼩学⽣単独での利⽤や同伴⼈数が5⼈を超えた場合は⼩児運賃が必要です。
※ご家族での利⽤が基本となりますので、グループ・団体での利用はご遠慮ください。
《問合先》交通部企画運輸課

ジモネタ高槻島本

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ