【高槻市】令和最初のジャンボ宝くじ「サマージャンボ2019」販売開始!平成最後の億万長者を出したあの売り場へ行ってきました。

夏のお楽しみの一つといえばコレ!今年も7月2日(火)~8月2日(金)まで市町村振興 第800回全国自治宝くじ「サマージャンボ宝くじ2019」が発売されていますよ!
高槻市内の宝くじ売り場は、25店舗あるそうですが、その中でもよくあたると言われ、各種メディアでも取材される有名店が、JR高槻駅から徒歩で2分、高槻グリーンプラザ3号館前の『高槻グリーンプラザチャンスセンター』です。サマージャンボ宝くじ2019

なんと、平成最後の抽選となったジャンボ宝くじ「バレンタインジャンボ」でも、またもや三億円が出たことで話題になりました(*^^*)
ということで、今年2月に創刊した「号外ネット高槻市」、平成から令和へとつなぐ記念すべき瞬間を高槻市民のみなさまと共有できた記念に、令和初のジャンボ宝くじ「サマージャンボ」買ってみました(*´ω`*)笑
サマージャンボ宝くじ2019

売り場横には、みなさんの想いがこもった絵馬がところ狭しと飾られていて、ほっこりさせてもらえたり、くすっと笑わせてもらえたり、見ているだけでも楽しいですよ(*^^*)サマージャンボ宝くじ2019

今回の「サマージャンボ宝くじ」は、1等賞金が5億円が20本、1等の前後賞が各1億円が40本、1等・前後賞合わせて7億円の超豪華賞金!またサマージャンボミニにおいては、1万円以上が当たる確率が昨年のサマージャンボミニよりも8%もアップされているそうです(*´ω`*)サマージャンボ宝くじ2019

販売期間中の大安は7月14日(日)・20(土)・26(金)の残すところ3回です!令和元年にちなんで、8月1日(木)も人気の購入日になりそうですね(*^^*)

高槻から大当たりがでますように。。(^∧^)

■高槻グリーンプラザチャンスセンター
《住所》大阪府高槻市紺屋町3-1


(momo)

2019/07/09 20:00 2019/07/10 09:52
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集