【高槻市】本日7月6日(土) 生タピオカ専門店「Peek a boo(ピカブー)」ついにオープン!6日(土)7日(日)の2日間はオープン記念特典も!

本日7月6日(土) 生タピオカ専門店「Peek a boo(ピカブー)」がグランドオープン!ということで、オープン直後に立ち寄ってみました。
学生らしき若者を中心に予想通りの賑わいです(*´ω`*)どこまで並んでいるのかと、、

裏に回り込んでみると、、じゃんぼ総本店の前をぐるりと囲んで長蛇の列(*´ω`*)生タピオカ専門店peek-a-booオープン

さすがに並べないので、今日はオープンの雰囲気だけ(*^^*)

そして気になるメニューはこんなかんじ。濃厚「チーズフォーム」のトッピングは+70円で(*´ω`*)
生タピオカ専門店peek-a-booオープン

6日(土)・7日(日)の2日間はオープン記念として、各種タピオカドリンク 通常500円→300円で提供されますよ(*^^*)

阪急高槻市駅 南側「じゃんぼ總本店」さんのお隣です。「タピオカドリンク、流行ってるみたいだけど、、実は飲んだことないなー」という方は、話しのネタにもなりますので、是非一度お立ち寄りください(*´ω`*)


■生タピオカ専門店「Peek a boo…」店舗情報
《住所》高槻市城北町2-2-9 (じゃんぼ總本店阪急高槻駅前店さんの裏)


(momo)

2019/07/06 11:11 2019/08/13 05:19
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集