【高槻市】高槻まつりディズニーパレード当日!朝11時ごろの現地の様子。

8月3日(土)今日は、待ちに待った高槻まつり「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」の日(*´ω`*)

写真は今日の11時頃。例年どおり、高槻まつり当日の「朝の風景」なようですが、、高槻まつり

炎天下で準備に追われるみなさま表情に、例年より心なしか笑みが溢ふれているような。。高槻まつり

鎖外しを毎年担当されている高槻青年会議所のみなさまも、ちょっとハイテンション?笑

ミッキー効果はすごい(*´ω`*)高槻まつり

さすがに今日は暑すぎるので、、11時で場所取りしてる方はいないかな、、と思いましたが高槻まつり

市役所前に、ちらほらいましたね(*^^*)場所取りされる方は、熱中症に気を付けてくださいね。高槻まつり

交通量はすでにいつもより大目です!お車での来場は控え、公共交通機関を使われた方が無難かと思います(*^^*)

みなさまお気を付けてご来場くださいね!

(momo)

2019/08/03 12:28 2019/08/06 12:35
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集