【高槻市】高槻市駅前の開店ラッシュが止まらない!オープン前、オープン後のお店を覗いてみました。

盆休みも終え、ようやく日常を取り戻しつつありますが、高槻市駅前は現在、開店ラッシュ止まらない模様(*´ω`*)

まずは、8月23日(金)に、ヘアカット専門店「QBハウス 高槻センター街店」オープンしてますよ!9月1日(日)までに来店で、各日先着100名様にドトールバリューカード(300円分)がもらえるそうですよ(о´∀`о)QBハウス高槻センター街店

そして、同日8月23日(金)高槻町でオープン予定だった台湾タピオカミルクティー専門店「朝夕茶事 TEA THING」は、オープン日延期のお知らせが。。伺うと8月28日(水)から試運転、8月30日(金)オープン予定とのことですよ(*^^*)

同じく高槻町の「マチュピチュ」だった店舗には、ドリンクスタンド「くものおやつ」の看板が。こちらは8月下旬オープン予定とのこと(*´ω`*) くものおやつオープン

最後はところ変わって、城北通商店街へ。「牛浪漫」だった店舗が現在改装中。。9月中旬に「ハラミの向こう側」というお店がオープンするそうです(*´ω`*)
ハラミのむこう側オープン

ここのところ、タピオカとお肉のお店しか紹介していない気がしますね。。個人的には、ハラミの向こう側は見てみたいです(о´∀`о)

■「QBハウス 高槻センター街店」はこちら☟

■「朝夕茶事 TEA THING」はこちら☟

■ドリンクスタンド「くものおやつ」はこちら☟

■「ハラミの向こう側」はこちら☟


(momo)

2019/08/25 17:55 2019/08/25 17:55
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集