【高槻】全部見せます!進化する古墳&アートフェス「come come* はにコット」レポート!

昨日11月17日(日)は、第9回目を迎える古墳&アートフェス「come come* はにコット」へ行ってきましたので、古墳グッツ、古墳フード、を取れるだけ撮ってきましたので、今回も写真たっぷりでお楽しみください!はにコット当日レポート

まずは年々、店舗数・アイテムともに進化し続ける『古墳』や『はにわ』をモチーフにした「古墳グッツ」から(*´ω`*)

人気の古墳バッグまでたどり着いたところで、ちょっと一休み。。さてまだまだ参りますよ(*^^*)

ッッ!!!!Σ(-∀-;)

驚いてばかりもいられないので、参ります(о´∀`о)

か、かわいい。。(*´∇`*)後ろ髪惹かれながら次へ参ります。

か、、かわいい~ッ!(*´∇`*)

いかん、、かわいすぎる(。´Д⊂)!!!

いかんいかん!!

まんまと古墳にコーフンさせられながらようやく「古墳グッツ」コーナーを脱出(*^^*)購買意欲を刺激されたままたどり着いたのは「古墳フード」エリアです。高槻の御馴染みの飲食店が練りに練った「古墳フード」をざっとご紹介します!

古墳型の「高槻うどんギョーザ」は早々に売り切れたそうで。。さすが王者の貫禄です(*^^*)

薩摩庵の葛餅をひやした「くずバー」も完売ですか(*´ω`*)

食べ終わった後も使える埴輪プリン

埴輪ソーセージ焼きそば

古墳たません

古墳焼き

もちろん我慢はもう限界でしたので「古墳フード」エリアで購買意欲を満たして、、いざ「ネオ古代の森」エリアへ!
ここでは、様々なジャンルのアーティストとともに作り上げるライブペイントの大企画が(*´ω`*)

さらに最新情報によると、来週11月23日(土)茨木市役所前南グラウンドで開催される「Chill BALLOON Night」に、「はにコット」がコラボ協力をしているんだとか!!チルバルーンナイト

「はにコット」のライブペイントで出来上がったステキな作品の一部が、なんと「Chill BALLOON Night」で使用されるコタツの天板として生まれ変わるそうですよ!はにコット当日レポート

様々な試みを続け進化し続ける古墳&アートフェス「come come* はにコット」も、来年はなんと10周年!いったいどんな大企画が生まれるのか、今から楽しみですね(*^^*)
(momo)

2019/11/18 19:00 2019/11/18 19:01
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集